いい加減な・・・

客主 最終回

武官役:チ
・ソンファン 『オクニョ 運命の人(ひと)』『馬医』
武官役:キム・サンイル 『嵐の女』『三銃士』『鳴かない鳥A bird that doesn’t sing』『家族の秘密』
商人役:チェ・ユンジ
ン 『華政ファジョンThe Princess of Light』『大風
The Great Seer』『BIG ビッグ』

連行されるボンサムは、戦おうとする行商人たちに「俺たちは行商人だ」と、武器を置くように言います。

ボンサムが絞首刑にされると知って、頭を抱えるソンドル。ボンサムを助けたいメウォルはソンドルに「私たちが力を合わせれば出来る」と、言います。

ソンドル、メウォルは、暗にボンサムの身代わりが必要な事を、チェ・ドリに臭わせます。銃弾を浴びているチェ・ドリは、どの道自分は生きられないと自覚していて「ボンサムの為なら死ねる」と、言います。

メウォルは、牢のボンサムにお酒をつぎ眠らせます。チェ・ドリは、ボンサムの身代わりで絞首刑に・・・。ソンドルも見ていられません。なんか、泣けタワ・・・人の良いソンドルを利用して・・・。目覚めたボンサムは、チェ・ドリが身代わりになった事を知ります。

15年後、鉄道事業をやっているソンドルは、メウォルが持っている鷺梁津を売ってもらうため、ひっそり暮らしているメウォルの元にやってきます。土地が欲しいからか「罪滅ぼしはもうすんだ」と、メウォルに言うソンドル。同じく、その土地が大事だと思っているボンサムもやってきます。

結局、その土地はボンサムの手に渡ります。なんとかしようするソンドルの前に、マクポン、パンデが現れ「日本と、手を結ぶ奴は許せない」と、銃で撃ちます。

ボンサムは、行商人の心得を、学校で子供たちに教えています。


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事