いい加減な・・・

ナイショの恋していいですか!? 第6話

チョン・スヨン母役:イ・ジョンウン 『ずっと恋したい』『輝くロマンス』

セファに企画が流失した件で、社内では、スパイ捜し。すると、ドンジェのIDでパソコンをいじられた形跡があり、ドンジェはユ・ジヌから、調査される事に・・・。「違う」と、否定するドンジェ。スヨンは、ドンジェの娘を見送る日なのにと、気をもみます。

すると、ハッカーが企業に攻撃していたニ
ースが流れます。実は、ドンジェもその被害者だと言う事が解ります。調が終わった時は、ドンジ
は娘を見送る時間はありませんでした。しかし、スヨンがドンジ
の娘に、ドンジ
が用意したネックレスを渡していたのした。

チョン・ユアとの約束の場所に急いで向かったイ・ミンソク。イ・ミンソクと屋台で食事中、チョン・ユアが倒れます。盲腸だったようです。

イ・ミンソクは、チョン・ユアのスマホを、使い、チョン・ユアの姉(スヨン)に電話をして、状況を伝えます。急いで、病院に駆けつけるスヨン。ここで、イ・ミンソクが高校生と、わかるかと思ったけど、イ・ミンソクはすでにいませんでした。

スヨンはキムチーム長から「契約は更新しないらしい」と、言われます。で、何?その日のうちに、会社を出て行くの?せめて1ヶ月前くらいに言ってほしいわよね。

スヨンが契約更新されない事に、胸を痛めるイ・ミンソク。


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事