いい加減な・・・

ホット・ショット 第11話 ぬぐい去れない記憶

さすがに、前回、私、居眠りzzz2ブッコイテいたんで・・・。ハニャ?って感じでしたが・・・niko

冒頭は残と
魁との対決だけど,これは、前回対決しようってとこで終わったのかな?それとも、もう、対決は始まってた?すいません・・・なんせ船こいじゃってたんでこんなレベルの私です・・・smile。なんか、ストリートバスケと言うより、なんだかなハーフパイプのとこでバスケやっちゃって凄いわよね・・・。とりあえず、残が凄いと言うのは解りました・・・。

アメリカから呼び寄せたコーチの唐龍はもう帰っちゃうのね・・・。もう、皆、チームワークを身につけたらいいってことなの?それと、コーチは大鷹のお祖母さんが大鷹にバスケをさせなかったのは、自分の技を天寿させる為にはへんなくせをつけさせたくなかったからだろうって言ってたね。なんだかな、空港の屋根とかが七色にひかっていて台湾の空港はずいぶん派手だなとかそう言うことが気になった私でした・・・。

ビデオをみて相手チームの赫翼の分析を李贏を中心に霹靂がしますが、李贏は対策がこまねいています。その時、東方翔が有ることに気付きます。残が赫翼のチームにマネージャーか何かでいるのです・・・。東方翔は多くを語りません・・・。

試合に向かう霹靂の車がエンストcar。これってもしかして、相手チームの作戦なのかと思ったら、違ってタワ。考えすぎの私・・・yellow1。そして、皆で、車を押せばエンジンがかかるのではないかとチームメイト皆で車を押しますが、李贏が「試合前に体力を使わせられない」と、皆で走って会場に向かいます。どのみち体力使ってますが・・・yellow2。それより、李贏が辛そうにしてたのを皆気付いてないけど、大丈夫なの?私は李贏の健康が気になるけど・・・。

霹靂が時間に間に合わないと、霹靂の不戦敗になってしまうのだけど、ぎりぎりで到
。いつも通り、序盤は波に乗れない霹靂。今回はどういう訳か李子平まできててしかも、ビデオまでまわしてます。

霹靂を応援をする潔兒と大鷹が好きな女の子。大鷹が好きな女の子は自分は大鷹を応援するから、潔兒に東方翔を応援する様に言ってたのがなんかおかしかったね。このコとしては大鷹を独り占めしたい訳だよね。でも、潔兒は「私、2人の友達だから、2人とも応援する」って・・・。

途中で、魯竹が疲れ知らずなことに霹靂が疑問を抱きます。大鷹なんか「俺以外にそんなやつがいるのかぁ~」みたいな感じでいつもながら自分が1番ですniko。そこへ、李子平がやって来て、ビデオを見せます。魯竹が下がった後、出て来た魯竹の髪がぬれてなかったと・・・。此の時点で私は双子だぁ~って思ったのに、大鷹なんか「それがどうしたんだよ」って・・・。まぁ~らしいと言えばらしいけど・・・。なんで気付かないのよ~。それと、大鷹はなんか、最初しょぼんとした感じだったけど、全国中継されてるって聞いて俄然やる気出してたのも笑えるわよね。目立ちたがりやの大鷹だわniko

そして、チームが試合をしている間、李子平は魯竹が双子で有るしっぽをつかもうとします。やっぱり更衣室で魯竹に似た人がいたので殴り掛かろうとした瞬間、逆に李子平が魯竹に似たもう1人に殴られたぁ~hekomi。な,なんと、魯竹は三つ子だったぁ~hi。まっ、まさか三つ子とは・・・ase2。予想外の展開。

そして、李贏が魯竹の三つ子にそれぞれ、東方翔、杜飛、後誰だったかな?にマンツーマンでつく様に指示。そして、李贏は大鷹には「勝手やれと言う意味では無いけど、好きにやっていい」と・・・。

いつも通り、ここで徐々に点差を詰めて行く霹靂。今まで地味だった杜飛。今回は出番多しでした・・・。そして、相手の三つ子のひとりはファールを5回やって退場。これで、徐々に赫翼のリズムは悪くなり、例によって、最後の最後に霹靂の逆転勝ち・・・。

ところで、東方翔・・・試合中、残の「おまえには貸しがある」の言葉が離れられないようで・・。何やら、昔何か有ったみたいな感じだけど?残の足のけがと関係ありそうだね。もしかして、東方翔のお祖父さんがダメだと言ったのに、東方翔が残を連れ出したことに関係があるのかな?それで、怪我させちゃったのかな?

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「華流ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事