キム・ミンジが、キム・ハナのノートを写真に撮っているのを見たジュハは、それを、キム・ハナに話します。キム・ハナは「ノートが見たいなら、言ってくれれば良いのに」と、ジュハに言います。気にしない様子のキム・ハナが、ジュハは気になります。
ミンは、キム・ハナに、浪人することを告げ、まだ、皆んなに話していないと、言います。「何で、私に?」と、聞くキム・ハナに、ミンは「好きだから」と、告白します。キム・ハナが困惑気味に「私、ジュハと」と、言いかけると「知っている」と、ミン。
キム・ハナは、試験中、ミンジがカンニングしているのを目撃します。その後、ミンジに「自分から、カンニングのことは、先生に話した方が良い」と、言います。ミンジは、見逃して欲しいと懇願しますが、それが通らないとなると、逆ギレし「何?私に、今回、成績で負けたからって」と、言い出します。2人の口論を、皆が見ていて、その中に、アヒョンもいて、掲示板に、キム・ハナの悪口を書き込んでいたのが、ミンジだと気づき、大勢の前で、その事を、暴露します。
その後、ミンジの気持ちが理解できるキム・ハナは、アヒョンに「皆の前で、暴露する必要は無かったから、今後こんな事しないで」と、話します。
コスプレのシーンで、誰がやったかは、忘れたけど、あれ、コナンかしらね?
2の方では、出番が少なかったド・ハナは、大学へは行かないで、自分の道をみつけるみたい。2では、彼女シーンが少なかったのが、寂しかったです。