いい加減な・・・

青い海の伝説Legend of the Blue Sea 第12話

客役:キム・ソニョン 『輝くか、狂うか』『三銃士』
隣人役:チェ・ヨンイン 『凍える華』『秋のカノン』『鳴かない鳥A bird that doesn’t sing』『シンデレラの涙』

やはり、ジ
ンジェはシムチョンの心の声が聞こえる様ですね。それは、前世、タムリョンもそうだった様です。ジ
ンジェはいろいろな事がフラッシ
バックして、タムリョンは自分なんだと、気づきます。

シムチョンは、ジ
ンジェが詐欺師と解り、家出。シムチョンはデパートでチヒョンに会います。チヒョンが「家まで送って行くよ」と、言いますが、シムチョンは「TVでは、家出をするとあそこに行くから、あそこへ連れて行って」と、言います。そこは、チムジルバンでしたniko

シムチョンが、スマホの電源を切っているため、行方が掴めないジ
ンジェでしたが、ようやくシムチョンのスマホに電源が入り居場所が解ります。


ンジェはふと、スペインでの事を思い出し、シムチョンが言っていた事は自分だったのだと解ります。何で、記憶が戻ったのかしらね?

デヨンを追うホン刑事。デヨンが以前、或る住まいに入居した日に、カン・ジヒョンと言う人も入居した事が解ります。ソヒの本名かしら?カン・ジヒョンの夫は2人とも亡くなっていました。

その近くで、ホン刑事達が、聞き込みをすると、カン・ジヒョンは子連れだが、美人だからすぐに再婚出来たそうです。そして、夫は白内障になったと言うのです。イルジ
ンと同じですね。ソヒはイルジ
ンに何やら飲ませているし・・・。


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事