いい加減な・・・

デスパレートな妻たち6 第6話 浮世のルール

ブリーったら・・・カールに節操が無いと思いながら、自分だってそうじゃん。カールが祖母の物と言ってカメオのブローチをブリーにプレゼント。このブローチをしてブリーはスーザンに会うんだもん。スーザンに気付かれるとか思わないのかね・・・。スーザンはこのブローチを無くしたと思ってたみたいだけど、実はカールが離婚するとき持ち出したみたいね・・・。

そして、ブリーは言い訳として「近くの骨董品屋さんで買った」って、言ったもんだから、オーソンが骨董品屋さんに行ってカメオのブローチについて聞いたよ~。でも、お店の人に「家は、家具だけだから扱ってない」って言われたから、ブリーの浮気が、オーソンにばれるのも時間の問題かな?

キャサリンがアンジーを訪ねてたときアンジーが写真をみながら泣いていたので聞くと「母の写真。亡くなったので、この時期になると悲しいの」と言います。

でも、アンジーはその後プリペイト式のmobile電話でお母さんに電話していて「長くはかけられないの」と言います。これを、お菓子をもって来たキャサリンが聞いていました。あれこれ、キャサリンの質問に誤摩化すアンジー。それと、キャサリンはダニーがジ
リーに銃を貸してたの知ってたけど、何で知ってるの?まさか、アンジーが言うとは思えないし・・・。かえって墓穴掘るもんね。

そして、アンジーは身の安全をはかるために、スーザンに「キャサリンは妄想全開。ここから追い出さなきゃ。キャサリンがスーザンを狙おうとしてジ
リーがやられてんじゃない?」みたいな作り話してるし~hekomi

ホアニータが学芸会で禁句を発します。呼び出されたガブリエルは校長先生に暴言を吐きホアニータは学校に行けなくなります。ガブリエルは子供を守るためと言いますが、カルロスは「ホアニータは、友達に会えなくなり、誕生会の猿事件で、友達が家に来なくなった」と言います。ガブリエルはホワニータに自分の過ちを認めつつ「私の愛情は解るよね」と言います。しかし、ホワニータは「私が悪い事したんだから。校長先生好きなのに」と言います。

トムはキャンパスの若い友達に「トムスカ」と言われてますniko。そのトムスカがカンニングしてたと解り、リネットは怒りますが、トムには友達に妊娠を隠して仕事してる事を指摘されます。

人気ブログランキングへ
PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ
blogram投票ボタン


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アメリカドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事