いい加減な・・・

イタズラなKiss Playful Kiss 第11話

ギテ役:チェ・ソンジ
ン 『宮~Love in Palace~』

目が覚めてハニがスンジョに「良く眠れた?」と聞くと「(ハニの)寝相が悪くて眠れなかった」と言われます。

ハニとスンジョで大学へ行くと「ハニとスンジョは一晩一緒だった」と貼り紙が・・・niko。しかしこれは、グミが変装して、態々宣伝したんだよね。もちろんこの変装はスンジョにはばれてる訳で・・・niko

テニス部にギョンスの友人のギテと言う人が現れて、ハニは「付き合って欲しい」と言われます。あれ?これ、ひとつ年下じゃなくて、ひとつ上なんだね。

断ろうとするハニだけど、グミに「お兄ちゃんに見せつけなさいよ」と言われデートする事に・・・。しかし、友達伝いにハニがギテとデートしてると聞かされても「俺には関係ない」と言うスンジョ。

ところで、ジ
ングはギョンスに「告白した方が良い」とアドバイスされます。しかも、ギョンスったら恋の手ほどきをハニに教わった通りに教えてるしniko。全然オリジナル入ってないよ~niko

スンジョを図書室で覗き見るハニ。ここにギテが現れて「スンジョの事は忘れろ」とキスをしてこようとします。ここに現れたのは、ジ
ングでギテとジ
ングで殴り合いのケンカ。そして、スンジョが現れて「ここで、殴りいをしようと構いませんが、こいつが好きなのは、俺だから」とハニの肩を抱き、ハニを連れ出します。

ハニは最近スンジョを見かけないと思ったらスンジョはペンションでバイトをしてました。オ~exclamation2これ、台湾版に無いシーンがきたぁ~。ギョンスはハニには秘密情報と言っておきなら、ヘラもペンションに来ていてハニはギョンスにちくりと言います。

そして、ヘラと2人きりになりたいギョンスは、2人1組で山を歩き、スタンプを押すと言うゲームを皆にさせます。ギョンス自らこのゲームでヘトヘトになり、ハニとウンジョは遭難寸前。「
~」と言うギョンスを無視して、2人を探しに行くスンジョ。

なぜか現れたジ
ングもハニの帽子を拾おうとして、もちろん溝に落ちて、スンジョに助けられますniko

ハニはベンチで座っています。そこへウンジョがやって来て「1人でどうしてこなかったんだ。何で皆連れてくるんだよ。俺の事好きだ好きだって言ってて、俺の気持ち全然解ってないんだな」とハニ肩に手を乗せキス。むほっ!このシーン奇麗だったので、もう1回みちゃいましたmeromero2。目が覚めたハニはやっぱり夢だったのだと思いつつも・・・。ウンジョがみてるシーンがある訳じゃないんだけど、カメラアングルはウンジョがみてるかのようでした。

ワンコはこのキスシーンと、キスしてる所をどうやらウンジョがみちゃったのと2パターン。

人気ブログランキングへ
PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ
blogram投票ボタン


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事