いい加減な・・・

あの空に太陽が 第105話

結局、スンジ
ンをお見舞いしたテジ
ン。

スンジ
ンは、白血病だと言う話を、通路のベンチで、インギョンとジョンホが話しているのをマルスンが偶然聞いてしまい、スンジ
ンがそれほどの重病だと言う事を知ります。

医師から、抗がん剤の治療はうまくいっているが、骨髄移植が必要だとインギョン達は説明されます。

テジ
ンもその事を知り、インギョン家族が検査を受けた事も知ります。

そして、テジ
ンは、ミヌに「ヒエには内緒で、検査を受けなさい」と、言います。

ある時、ピョン課長達が、ナム家に押し入ろうとするところを、ミヌ家族に目撃されます。ミヌは、ヒエ達を家に入れたあと、ピョン課長と話すと、ピョン課長は「イ会長についたんだ」と、言います。ピョン課長はミヌを見切った様ですね。あんだけ、ヒョンオクを嫌がっていたのに。まぁ、悪党だから、人情も何も有ったもんじゃ無いわね。

ヒョンオクの狙いは、ペクトゥの裏帳簿。

誰も、ドナーには適合せず、あとはミヌだけなんだけど、ミヌだけには頼みたくないインギョン。

しかし、スンジ
ンの辛い治療を目の当たりにしたインギョンは、藁にもすがる思いで、ミヌに「検査を受けてほしい」と、頼みます。ミヌは交換条件として、裏帳簿を要求します。ミヌだから、命と引き換えに頼んでも今更驚かないわ。


人気ブログランキング





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事