いい加減な・・・

ERXIII 緊急救命室 第2話 卒業の日

なんか、今日は序盤、私、異常な眠さで、部分的に抜けてます。

それと・・・オープニングが今迄と違うからしっくりこない~。

アビーのお母さんが登場したねぇ~。アビーとコバッチ
の赤ちゃんはいろいろあったけど、赤ちゃんは何とかダイジョウブそうな感じだねぇ~。そして、アビーとアビーのお母さんは、赤ちゃんのことで、やっぱり、いろいろあったけど、何か、アビー自身お母さんになったのもあってか、最後はお母さんといい感じになっていたね。

サムは正当防衛が認められてよかったねぇ~・・・。まぁ~、殺さない方がいい訳だけど、何か、スティーブも脱獄するわ、アレックスとサムを人質にして逃げ回るし、挙げ句サムとしては、体も銃の前では屈するしかなかったしねぇ~・・・。いかしておいたら何が起きるか分からなくて、怖いよね・・・。

ウィーバー・・・クレメンテのことで、珍しく、保身に回らずに、自分で責任とって、降格になったよ~。

モリス・・・急に医療に目覚めて、また、ERで働きたいといって製薬会社で働くことやめたね。

新しく入ってきたゲイツ。どうもいいことなんですけど、吹き替えの声が『プリズン・ブレイク』マイケルと同じ人だから、何か、マイケルの顔が頭に浮かんじゃうよ~・・・。

バーで・・・。ゲイツはまだ、ニーラのルームメイトが分からないからだと思うんだけど、レイに「ニーラ、ルームメイトと一度も寝ていないんだって」レイ「ア~、馬鹿な男だよ」。

規則破りなゲイツだけど、仕事出来そう・・・。

もう一度みて:

アレックスの視線が気になる今日このごろ。

人気ブログランキングへ
ブログランキング ドラマ
blogram投票ボタン


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アメリカドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事