いい加減な・・・

24 シーズンVI 第16話 第17話

第16話 9:00P.M.ー10:00P.M.

ナディア、マイロに自分が疑われたことは「忘れるわ」って言うと、マイロ「キスのことは忘れない」とか言うんだよね。それは、ナディアも同じみたいなんだよね。そんな話をしたあと、ナディアはドイルに呼ばれて「ナディアの端末からテロリストに漏れたのは、マイロのミスだから調べろ」とか言われちゃうんだよね。それで、調べてみたら、ドイルのいった通りだったんだけど、ドイルはそれを隠してくれたんだよね。ドイルには裏があるのかな?ナディアとドイルの姿をみて、マイロ、焼きもちみたいな感じでナディアに「何はなしてたんだ?」とか聞いてるよ。

CTUはグレデンコをおとりにして、ファイエドを捕獲しようとしたんだけど、グレデンコは腕を切断して、腕についている送信機を外したんだよね。それで、ジャックが彼らを追いかけてうつんだけど、ジャックあいてをうつために「頭を見せろ」と独り言。ジャックって意外と独り言が多いのかな?

トム、いつの間に盗聴器つけたの?

あとで、気づいたんだけど、マイロって『TheOC』のエディだったのねぇ~。テレサ(ライアンの元カノ)の婚約者ね。全然気づかなかったよぅ・・・。

第17話 10:00P.M.-11:00P.M.

ファイエドを護送中、ジャックたちが襲撃されて、ファイエドは逃走をはかったように見せかけていたけど、実は、CTUがファイエドの仲間と見せかけてあじとへいかせるためだったんだよね。でも、私も近頃じゃこれ、わざとかなとか思いながら見るようになってきてるから、やっぱりって感じだったなぁ~。だって、ジャックとかドイルが死んだふりなんだもん。逆に笑っちゃうよ。ファイエドも信じてなかったけど、そりゃ~、自分のしらない人とが助けにきてくれても、おかしいなと思うのが普通だろうね。

最後にジャックがファイエドをしとめたとき、ジャックったらファイエドに「弟によろしくな」とかいってるよ。

一段落すると、現れる中国。

はったりをかます大統領。

人気ブログランキングへ
ブログランキング ドラマ


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アメリカドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事