いい加減な・・・

今日、妻やめます~偽りの家族~ 第77話


ノクが来ている事を、開院式の最中のソウォンの知らせようとするヨンジ
。ソウォンのスマホに、ハンギョルが出たので「パパに変わって」と、ヨンジ
は頼みます。ハンギョルがソウォンの伝えようとしますが、その時、ソウォンは、ヨンへ、ソン社長といたので、ハンギョルの口を塞ぎます。

一方、ヨンへが浮気していると勘違いしているチ
ノクは、シンモにあれこれと、言います。怒りのシンモに「あんまり、怒っちゃいけません。甲斐性なしで、浮気されたと、世間は思いますよ」ってniko。ヨンへがやってくると「今までと服装が違いますね」とか、意味ありげのチ
ノク。

そして、院長が、ソウォンとは知らず、これまた勘違いで、院長をべた褒めし、ヨンジ
との結婚を考えていると、シンモ達に話す、チ
ノク。シンモは「顔で選ぶようのなったのか?」と、言います。ヨンへが「再婚だからでしょう?」と、言うと、意味深に、ヨンへを見るシンモ。

ヨンジ
は、ソウォンと連絡がつかず、自ら病院へ行って、ソウォンにチ
ノクが来てる事を知らせます。それを知ったソウォンは「早く教えてくれないと」と、言いますが、ヨンジ
は、開き直りが入り「私達、お互い思っているのに。3人で暮らそう」と、言います。「ヨンジ
に近づかない約束だったのに、破る事になる」と、ソウォンは、複雑な気持ちでしょうね。

ヨンジ
は「見せればいいのよ」と、無理やり、ソウォンにキスしていると、お待ちかねのniko
ノク、シンモ、ヨンへがやってきます。特に、チ
ノクが驚いていると、ドンウが入ってきます。チ
ノクは「院長、これは、どういう事?」と、聞きます。ドンウは「院長があちらで、僕は、理学療法士です」って。倒れるチ
ノク。ほぼ、コント状態。

自分の身代わりになったケビンのそばにいるテヤン。ルリがお弁当を届けます。テヤンを励まそうと、ルリは「面白い噂がたっているの。チーム長が、会長の隠し子だって」と、話します。まだ、テヤンは、ルリに明かせませんね。


人気ブログランキング





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事