goo blog サービス終了のお知らせ 

いい加減な・・・

引越しました。

白詰草シロツメクサ 第67話

2018-11-15 21:43:00 | 韓国ドラマ(視聴済みの物)
パン・グァンシクから送られた事故現場の動画を見て、振り返ると、スンナムがいて驚いたセヒ。スンナムに「トラックの運転手に口止めしたでしょう」等と言われたセヒは、いつもの様に逆ギレ。しかし、スンナムに、動画は見られていなかった様だと一安心するセヒ。

セヒとパン・グァンシクが一緒に歩いているところを、目撃するファン・ボンチョル。

パン・グァンシクからゆすられたセヒだけど、お金で済むならと自分を納得させるます。そして、振り返ると、ファン・ボンチョルがいました。

ファン・ボンチョルに「まだ、パンに付きまとわれているのか?パンを会社に入れるな」と、言われたセヒは「元は、パパが入れたんでしょう?」と、いつもの、奇声。ファン・ボンチョルは「うちで食事をしよう。ユミン抜きで」と、言います。

そして、その食事は、カン・ドゥムル、ウンギル、セジョンが一緒でした。

書斎で文句タラタラのセヒに、ファン・ボンチョルは「ユミンとはどうせ籍を入れていないんだ。ドゥムルと子供とやり直せ」と、言います。「正気?」と、言うセヒ。あなた達は、いつも、正気では無いです。ファン・ボンチョルとしては、そうすれば、ウンギルフードも手に入ると言う算段な訳です。

ファン・ボンチョルは、スンナムに「黄龍流通はどうか?」と話します。「会長の承諾が」と、言うユミン。スンナムも断ります。そこへ、カン・ドゥムルが入ってきました。席を立つユミン。ユミンがまだ、ファン・ボンチョルのオフィスを出る前に、ファン・ボンチョルはカン・ドゥムルに「スンナムの事をどう思っているんだ?」と聞きます。 


人気ブログランキング






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サービス終了に伴い、10月1日にコメント投稿機能を終了させていただく予定です。
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。