いい加減な・・・

HEROES 第21話 ニ

モヒンダーはトンプソンにつれられて、女の子を紹介されるけど、この女の子、前にマットが助けたコなんだよね。このコも特殊能力の持ち主だったんだね。でも、完全ではないみたい。そして、彼女の能力はイメージした人がどこにいるか分かるみたい・・・。だから、ベネットが新しい追跡装置があるっていってたけど、これって、この少女の事なんだろうね。

アイザックの所にいった、ヒロとアンドウ。でも、アイザックは死んでいました。髪を整え終えた、サイラーがでてきたので、とっさに姿を隠す、ヒロとアンドウ。でも、サイラーは耳がよく聞こえるので、アンドウの、のどの音が聞こえちゃって、私、どきどきしながらみてたけど、やっぱり、ヒロが間一髪テレポートつかったね。

あと、キャンディスって、ただ単に、他人の姿に成り済ますのが特殊能力じゃないんだね。幻覚をみせるのがこの人の能力だったのね・・・。


ーヨークで、偶然あえた、クレアとベネット。ベネットがクレアをみて「クレア」って呼んでたけど、記憶はどうなっちゃったよ。ベネットの記憶はどの部分が消されているんだぁ~?

ペトレリ兄弟のお母さん、ネイサンに「私は何でもしっている」っていって、爆発の事もしっているみたい・・・。このお母さんも謎な人だなぁ~。

もう一度みて:

テッドが能力で雪とかしてたのおかしかったぁ~。

人気ブログランキングへ
ブログランキング ドラマ


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アメリカドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事