いい加減な・・・

私に嘘をついてみて 第11話 ROUND11 ロマンスは済州島へ

ユンジ
父役:イ・ギヨル 『カムバック マドンナ 私は伝説だ』『千秋太后 チョンチ
テフ』
木村役:キム・テヨン 『ロマンスが必要 In Need of Romance』『シティーハンター CITY HUNTER in Seoul』

長官、チェン会長の前で「結婚してません」と行ったギジ
ン。アジョンは適当にその場は言い繕います。

その後、アジョンが「チェン会長の前であんなこと言って、あなたの仕事の契約がダメになっちゃうでしょう。私たちの契約は守って」と言うと、ギジ
ンは契約書を破り捨て「こんな契約は終わりだぁ。始めからやり直そう」と言います。

傷心の(?niko)ソランは、済州島へ・・・。

連絡を受けたアジョンは仕事で済州島へいく必要性がある事もあって、ソランが気になり、済州島へ行きます。ギジ
ンも済州島へ・・・。

アジョンは文化体育観光部の存亡をかけて(?niko)済州島が景観の(?)審査から外されないようにするために、審査員を接待することになるのですが、ギジ
ンが手助けを・・・。

アジョンは審査員に「済州島は母。アワビをとる海女さんは家族を食べさせていくために命がけで海に潜ります。景観とは景色だけでなく人との融合。それが済州島」だと説明します。

ギジ
ンが用意してくれたドレスを
て現れたアジョン。あのドレス可愛かったね。アジョンのおでこにキスをしたあと、ギジ
ンは唇にしようとします。しかしアジョンは「ゆっくり進めたいの」と言います。2人の姿をユンジ
が・・・。

サンヒはギジ
ンとユンジ
のよりを戻させたかったんだね。


人気ブログランキングへ
PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ
blogram投票ボタン


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事