いい加減な・・・

本当に良い時代 第95話

どうでも良いけど、サンホと、カン・サンシクの2人は、同時に結婚したのかしらね?なんか、写真は4人一緒に写っていたわよ。

ヘウォンが作ったまずい料理を食べるカン家の人達。もちろん、唯一、カン・テソプだけは「こんなの食べられるか?」とか、皆に聞いていたけどniko。この状況を見て、ドンタクは「ヘジ
の時とは違う」と、言います。

ドンタクが怒って家を出ると、ヘジ
が立っていて「やっぱり、ヘウォンと私では扱いが違う」と、嘆きます。

カフェで、ご機嫌斜めのマリのところにやって来たドンヒは「
飾って奇麗になりすぎると困る。本当は隠しておきたいけど」と、言って、席を立ちます。にやけるマリ。ってか、ドンヒは前「不器用だ」と、言っていたけど、不器用な人がこんな事言う?

なんか、カン・ドンソクがドンタクの契約書の事を指摘するくだりが有ったけど・・・。ウォンが頼んだみたいな事を言っていたけど、唐突だったな。指摘を受けたドンタクは、ヘジ
の事も有り「俺は長男なんだ。俺がだめだから、ヘジ
がカン家で可愛がられないんだ」と、いらついた気持ちをぶちまけます。

ヘジ
の方も帰ってきたヘウォンに「姑たちに好かれているからって。あんたを見ていると、嫌になる」と、不満を言います。


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事