いい加減な・・・

甘い秘密 第83話

キム弁護士役:チャン・ジ
ノ 『棘のある花』『オレのことスキでしょ♥』『いばらの鳥』『シティーハンター』

スジが居る場所へ行ったアルムと、ソンウンですが、フィリップに「弁護士と親権の話しが有る出て行ってくれ」とい、言われ出ます。アルムに「良い弁護士を紹介する」と、話すソンウン。

フィリップが父に「裁判まで3ヶ月かかかる」と、言うと「病人に3ヶ月も待てるか?」と、パンソクを呼び出します。

パンソクに、ティファニーを引き渡す様に言うフィリップ父は「私が病気なのは知ってますね?息子の子を産んでくれた対価は払う」と、言います。せめて、自分たち家族が、アルムを傷つけて来た事でも謝ったら?それに、子供に対して、対価って何よ。自分の病気を持ち出して来るのも嫌だわ。

パンソクは「それは、ティファニーの両親が決める事です」と、言います。パンソクだって裕福では無いまでも、食うに困ってる訳じゃないんだから、お金になびかないわね。

ソンウンはやはり切れ者ですね。フィリップ父が韓国に来てから、急に事が動き出してるのがおかしいと感じて、パンソクに、本当に出版社が贈りものをして来たかどうか、確かめる様に言ったわ。

ソンウンとアルムで、弁護士に相談すると「お母さんが今、付き合っている人と結婚して、お子さんの籍が変われば有利になるかも知れません」と、説明されます。

ソンウンは、ドヒョンとスアに「アルムと結婚したい」と、言います。


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事