いい加減な・・・

不屈の婿 第62話

遊園地の係員が「普通はママを呼ぶのに」と言っていたのは、ジェシカにでは無く、ジソクに言っていたわ。前回、私、間違えたわ。

ところで、ジェシカたちが居る部屋。『甘い秘密』で、見たのと同じ様な・・・。

ジェームズはジェシカに「もう、パパには会えない。約束を破ってパパと言ってしまった」と、また、けなげな事を言ってるわ・・・horori

その後、ジソクは、ジェシカに父親の事を聞きます。ジェシカは「独り身で育てるのは大変だった。一段落して、あなたを思い出した。あなたには愛する人が居た」と、言います。ジソクは「独り身?ジェームズの父親は俺か?」と、聞きます。さすがに、ジソクも気づいた様です。

今回、アメリカからウンジ宛の小包が届きました。ミランが開けてみると、ウエディングドレスでした・・・。これは、辛いですよね。

ジョンスクが、ドンパルとミランにお金を持ってきます。ダルジャにはアイスを・・・。ダルジャが「どう言う風の吹き回し?」と聞くと「夫に、お金を出さなければ、お義父さんを家で月の半分預かるって言われたから」と、ジョンスクは説明します。

ダルジャは「アイスは、抹茶がいいなぁ~。チョコじゃ子供みたいだわ」って・・・。ありがたく受け取っておけよniko。思ってる事なんでも言うのがダルジャ自身は売りなんだろうけど、正直、イラッとするぅ。


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事