いい加減な・・・

ジャイアント GIANT 第55話

ボイラー審査員役:ウォン・グニ  『白い嘘』『私に嘘をついてみて』『星をとって』

のみ屋さんで、ガンモたちの会話が録音されてるってなんで、ガンモは知ってたんだろう?

ボイラーのプレゼンで、漢江建設は警報装置をつけたことで、評価をうけて開発地域のマンションに設置することを勝ち得ます。

ガンモは記者からミジ
に子供が居ると聞かされます。

ウジ
が通う幼稚園でピリョンをみたホン会長の妻は、ミジ
に連絡します。

ピリョンがウジ
に声をかけているところに、ガンモが現れます。ウジ
は前にもピリョンにあってるのに、ウジ
はガンモの方へ・・・niko。本能的に子供も善人と悪人の区別がつくんだわ・・・。

ウジ
を探しまわるミジ
の手を引っ張ったひとがいたんだけど、思った通りソンモでした。ソンモは「ガンモも知っていたとは・・・」といいます。二人で、ピリョン、ガンモ、ウジ
の姿をみます。

ソンモとガンモに謝るウジ
は「おろそうとするたびに赤ちゃんがおなかの中で動いた」といいます。ガンモは「たったひとりの甥だ」といいます。

ウジ
の危険を察したミジ
はホン会長の妻にウジ
をお願いして、ウジ
はイギリスへ・・・。

ジョンヨン、テソプ、ギョンオクが食事してるところに、偶然ガンモ、光明建設チョン会長、その娘が現れます。チョン会長はガンモに「娘がイ社長と結婚したいといっている」といいます。話しが聞こえてきたジョンヨンはトイレへ。ガンモは「愛してるひとがいます」といって、離席。

ガンモはジョンヨンに「一生独身でいるから、独身でいてくれ」といいます。

ギョンオクはジョンヨンにおとりつぶし企業が発表されると買収などがおき、利益を得る会社のリストを渡し、ノ・ガプスつぶしに取りかかります。その資料をオ・ビョンタクに渡すには誰が適任者かと考えるギョンオク。適任者が居るというジョンヨン。それは、ミジ
でした。

資料をみたオ・ビョンタク「どうやってこれを手に入れた?」とミジ
に聞きます。ミジ
は「必要とあらば、ほかの情報も手入れます。ピリョンに復讐したいのです。私の父は、ピリョンに殺されました」といいます。

漢江建設はおとりつぶしの企業から外され、ピリョンはオ・ビョンタクに強い恨みを持ちます。

テソプはオ・ビョンタクに秘密帳簿を見せることにします。

オ・ビョンタクをチャンソンがおくることに成り、これを知ったピリョンは、いっぺんに二人を始末できると、銃を握ります。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事