いい加減な・・・

魔女たちの楽園〜二度なき人生〜 第29話 引き止めたい心

安眠島から戻って来たバクハに、ヘジ
ンがきた事を伝えるマンレ。

カフェで、ソン理事に会う船長の近くで待ち構えるゴボク達。船長に、ソン理事はのこのこ会いにやってきます。船長と会っているソン理事の前にバクハは、姿を表します。。バクハにジングが横領したと、ソン理事は言い張ります。そこに、ゴボク達が、現れます。カバンは、ゴボクが金庫に預けておく事にします。

ソン理事から、カバンはバクハが持っていると、聞かされるインスク。

ワンサムは、ヘジ
ンの会社での地位を奪い「アメリカへ行って、正々堂々と戻ってこい」と、言います。

バクハを思い、ヘジ
ンが決心つかずにいる事を、案じるインスクは、バクハの元へやって来て、土下座をして、手を合わせてまで「ヘジ
ンがアメリカに行くのを引き止めないで欲しい」と、以前とは違い下手に出ます。しかも「自分も夫を亡くした身だから、あなたと同じ」と、曰うインスク。

「なんでもするわ」と、インスクは、バクハに言ってたけど、だったら、インスクが警察へ行って、ジングに濡れ衣を
せたと、言うのが、一番、バクハは喜ぶけど?車に戻ってから、インスクは独り言で「ヘジ
ンのためなら。土下座なんか、何度でも出来る」とか言っていたけど、欲のためよね?

これまた、バクハの元へやって来たヘジ
ンは「キム秘書が引き止めてくれれば、行かない」と、言います。バクハは、ヘジ
ンを思うからこそ、冷たくします。

バクハが寝ている建物が火事になってますけど?夢?現実?渡米のため、空港に向かうヘジ
ンですが、虫の知らせか、バクハの元へと来ます。ところで、火事は偶然?インスクの仕業?カバンのことが有るし、気になるわね。


人気ブログランキング





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事