いい加減な・・・

BONES 第20話

FBIの副長官に呼ばれたブレナン、ブース、アンジェラたち・・・。行った先は小児科病棟・・・。実は、副長官の娘エイミーが中皮脂で入院していることが分かります。ブレナンは若いエイミーが中皮脂と言うことに疑問を感じます。しかも、エイミーが中皮脂の原因になるアスベストをすってないんだよね・・・。原因を探ってみると、エイミーが1年前にスノーボードで骨折した時に、骨を移植したんだよね。そこから、今回の話が始まります・・・。相変わらずおかしいのが、病室に入る前にブレナンが「子供が中皮脂何て、珍しい」って言うから、ブースが「それ以上言うな」ってとめてるんだよねniko。まぁ~。ズバズバ言う、ブレナンは結局聞いちゃうからこういうことになるんだけど・・・niko

調べてみると、移植された骨は25歳と言うことになっているのに、実は60歳以上と言うことが判明・・・。他にも移植されているいる人がいることが分かります・・・。

骨の身元が判明し、其の奥さんの元へブレナンとブースで行くと奥さんは「葬儀屋に火葬をすすめられた」と話ます。因にこの人の家の郵便受けの所になんか、鯉のぼりみたいなのがぶら下がってたけどなんで?niko

葬儀屋へ行くブレナンとブース。ここで、ブースはブレナンに「死体に興味津々なのは分かるが、もう少し悲しげな顔しろよ」ってniko。確かにniko。でも、それがブレナンだから~niko

実は、コーディネイターが汚染された骨を移植させていたことが分かりました・・・。

情緒的なアンジェラは絵が上手でもあるエイミーの境遇にものすごく心をいためるんだよねぇ~・・・。それで、やっぱり、なぐさめるのはジャックなんだよね・・・。アンジェラは「エイミーを救えないことが悲しい」って言うと、ジャックは「君になら出来るよ」ってアドバイスするんだよね。

それで、ルーブル美術館にいくことが夢のエイミーのタメにアンジェラはCGで3D映像を見せてあげるんだよね・・・。なんか、このドラマって、内容が内容だけに殺伐としてることが多いんだけど、こういう、ほんわかしたお話がたまに有るのがいいのよね・・・。

因に、アンジェラのPCはMacだったね・・・。今回はラボのPCもMacが出てたな・・・。

人気ブログランキングへ
ブログランキング ドラマ


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アメリカドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事