いい加減な・・・

夢みるサムセンYUMEMIRU★SAMUSEN 第38話

喀血したので、サムセンは病院に行ってみると、結核と言われたようで、病院か空気の奇麗なところで、療養するように言われた様でした。

こんな事が有ったので、サムセンはドンウとのデートをすっぽかすかたちに・・・。ドンウはサムセンに伝えたい事が有りました。それは、入隊令状が来ていたからです。ちなみに、ドンウが待っていた場所は『ウンヒの涙』のソウルホテルぽかったけどな・・・。

ジソンの方は、グモクに「何か話しがあるはずだろう」と言いますが、グモクには何の事か解りません。ジソンは「僕があげた」と言いかけていたので、おそらくレコードの事でしょう。煮え切らないジソンにしびれを切らしたグモクは「ジソンさんのそういうところが嫌い。卑怯よ」と言います。

ジソンもグモクに言いたい事が有りました。ジソンにも入隊令状が来ていたのでした。

ドンウと飲んだグモクが帰ると、ジソンが居ました。ドンウはジソンの姿に気がついてないけど・・・。グモクはまるでドンウとキスをしているかの様な姿をジソンに見せます。若いからまぁ、いろいろ有るわね・・・。

ギジンは、地方に行くとポン・ムリョンに告げ、グモクにも「家を出て行く」と言います。グモク自身「出て行って」とは言った物の、まさか、本当に出て行くとは思わなかったのかな?驚いた顔してたし・・・。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事