いい加減な・・・

恋愛体質 30歳になれば大丈夫 Be Melodramatic 第11話

監督をすることになったファンドン。ボムスがスタッフとして呼ぼうとしていた人たちを、ファンドンは、わざとかどうかわかりませんが、根こそぎ、組むことにしていました。余裕かまそうにも、かませないボムス。

ジンジュの作業場が与えられました。感慨深いジンジュ。色々、ジェフンが室内の作業をしてくれました。静かな室内に、寂しさを感じるジンジュ。ボムスからも連絡がありません。ボムスも、連絡して良いかどうか、悩んでいるんですがね。

ジンジュの作業場に、ヘジョンのアシスタント達が、やってきました。ヘジョンの愚痴をこぼすアシスタント達。アシスタント達は、ジンジュに、ボムスにシュリンプピザを頼んだら、1時間で、きてくれるだろうかと言う話しになり、ジンジュがボムスにそのメールをすると、既読スルー?なんて、話しをしていると、ボムスが差し入れを持って現れました。驚く一同。

前回、ウンジョンが映像で、自身が人がいないのに、話している姿を見ましたが・・・。ホンデとの思い出をたどったウンジョンは帰宅するとジンジュ達に「辛い。抱きしめて。あんた達に言ってるの」と、言います。ジンジュ達は「待っていた」と、ウンジョンを抱き締めます。ウンジョンがやっと、現実と向き合えたんでしょうね。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事