いい加減な・・・

愛はビ

GS社長役:チョン・ヘリョン 『魔女たちの楽園〜二度なき人生〜』『世界で一番可愛い私の娘』『あなたはひどいです』

ペク・リムの病室を訪れたキム・ソラは、副会長夫人として、挨拶をしようとするも「チョンアのお姉さんですよね?」と、言われますniko。ペク・リムは居眠り病ってことにされているようですね。

キム・チョンアに手を出そうとするホン・ファヨンに対して、キム・チョンアは「私達は、伯母様に嘘をついている。同じ船に乗っているんです。ジヌさんが、不倫して、事故の加害者と記事なるのは、困るのでは?私達、対外的には、仲の良い嫁姑であるべきです」と、プレッシャーをかけます。すると、ホン・ファヨンは「仲良いフリの、SNSを上げて」と、言います。

キム・チョンアは事故現場で、証拠を探そうとすると、ちょうどク・ジョンフィも同じようなことをしていました。「私の味方なのね」と、喜ぶキム・チョンアですが、ク・ジョンフィは「誰の味方でも無い。強いて言えば、真実の見方だ」と、言います。そうよね。その後、ガソリンスタンドの防犯カメラの映像を手に入れる、ふたり。

コンビニでカップ麺を食べるク・ジョンフィ。それを欲しがるキム・チョンアなので、スープが、キム・チョンアの服に溢れるお約束パターン。自分だっておにぎり有るのに、なんで、人が食べてるものがほしいの?「大丈夫です」と、言うキム・チョンアに、痩せ我慢しないように言うク・ジョンフィ。「人生で二度目です。人にひかれたの」と、キム・チョンア。

今回初めて、ムン・テランのレストランが出てきたわ。そこに、ク・ジョンフィ以外の、スポーツマーケティングの3人がやってきて、ト・ジヌとムン・ヘランの不倫話。嫌な気分になるムン・テラン。あとから、ク・ジョンフィもやってきましたが、出ていきます。

ク・ジョンフィが部署で、おにぎりを食べていると、ホン・ファヨンがやってきて「裏でコソコソ嗅ぎ回らないで、正々堂々と、戦いなさいよ」と、言います。お前がな。

ホン・ユラは、ク・ジ
ンギョムの名札を持って帰ってきたのですね。


人気ブログランキング





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事