いい加減な・・・

クライムパズルCRIME PUZZLE 第6話

ハン・ヨンジュ役:チン・ソヨン 『真心が届く』

今回は、OPが無かったです。

刑務所内で、スンミンが、ソンスに刺されましたが、もちろんこれも、計画のうち。

スンジェってば、何、正面を切ってチョンハに、仁教の教祖パク・ヒョンの名前を出して、スンミンに手を出さない様に警告したけど、これ、大丈夫なの?

病院で目覚めたスンミンは、ミンジェにパク・ヒョンの釈放の日にちまで、あと何日なのかを、確かめます。ミンジェは、刑務官に、スンミンをアンリム刑務所内の医務室で、治療する事を報告し、これで、なんとか、スンミンの移送は、無くなりました。

ユ・ヒは、スンミンの言葉を思い出し、振り出しに戻ります。過去、ある女性が殺され、女性もその夫も、ケータイの名義が違っていたりで、スンミンは夫を保護する必要があると、気がつき向かいますが、すでに殺されていました。ちなみに、殺した人物は、刑務所で最初に殺された受刑者でした。これで、スンミンは、どうも、情報漏れがある事に気が付きます。

スンミンの妹で有り、ミンジェの婚約者ヨンジュは、弁護士をしていたのですが、依頼された事をきっかけに仁教とかかりを持つ様になり、殺された訳です。しかも、ヨンジュは、ミンジェの子を妊娠していました。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「クライムパズルCRIME PUZZLE」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事