いい加減な・・・

ミスティ 〜愛の真実〜 第13話 緊急逮捕

検事役:パク・コンラク 『魔女たちの楽園〜二度なき人生〜』『たった一人の私の味方』

チャン局長は、副社長からの指示を無視して、ジウォンが取材したカンヘ建設とファニル鉄鋼の癒着を暴くヘランのニュース放送を、黙認します。ちなみに、副社長のそばにいたのは、デハン議員。

すると、途端に、ヘランは、ケビン殺害容疑で、緊急逮捕されてしまいます。

ヘランは、弁護士のテウクに電話をしますが、繋がりません、テウクは、あの映像を見たあとなので、ヘランからの電話に出る気力はありませんでした。それと、あの映像を見たテウクは、ケビンに「夫を愛してるのか?」と、聞かれて、ヘランが「必要なの」と、答えていたのが、ショックだったようですね。泥酔したテウクは翌朝になって、ことの次第を知ります。

カンヘ建設とファニル鉄鋼の癒着のニュース直後に、ヘラン逮捕で、ジウォン達は、きな臭さを感じていました。

報道局にも検察のガサ入れ。ジウォンは、時間稼ぎをしてカンヘ建設等の、ニュース素材を、渡すまいとしました。しかし、チャン局長から、USBメモリを渡すように、言われ、ジウォンは仕方なく渡します。チャン局長のこの行動は、ヘランを守るためでしょう。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事