いい加減な・・・

願いを言ってみて 第24話

ジニからCEのレシピコンテストに応募する事を勧められたソウォンは「CEは嫌なんです」と、断ります。

その様子を見ていたジョンスクは、ジニを追いかけソウォンのレシピ本を渡し「私が責任を持つから」と、応募をお願いします。

応募しようとしたジニは、応募用紙に記入するソウォンの住民登録番号が必要な為、本人に聞く訳にも行かず食堂に電話をします。電話に出たのがダウォンで「知らない」と、言われ切ります。その後、ダウォンから話しを聞いたソウォンが、ジニに電話をします。

ちょうどジニが、イヒョンと話している時に電話がかかってきてジニは「ハンさん折り返し電話をします」と、言います。その様子を見ていたイヒョンは、2人は個人的に連絡する様な仲なの?と、思い、確認してみる事に・・・。

そして、ソウォンの元を訪れたイヒョンは「今度のプロジェクト、私とカン本部長の共同なの。デモなんかしたら、カン本部長が困るんじゃないかしら?」と、いつものように頼むんじゃなくて、偉そうに言います。

ソウォンは、ジニに電話で「何で勝手に応募しようとするんですか?」と、言っていると、ジョンスクが「私がお願いしたの。私が責任を持つと言ったの」と、話します。

ジョンスクが家を引き払ってお金を工面したので、ジョンスクたちは、ソウォンの家に転がり込む事になります。


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事