いい加減な・・・

憎くても愛してる Love Returns 第21話

ヘンジャは、グンソプに「道連れになります。友達になりましょう」と、言って、ある場所へ、タクシーで向かいます。ヘンジャが、グンソプと共に、タクシーに乗り込むところを、ウンジョが目撃していました。ヘンジャが、タクシーを使い、しかも、グンソプと一緒なのが、どうも、面白くないウンジョ。

ヘンジャは、グンソプに「このビル、私のなんです」と、言います。グンソプの方は、このビルもかいっ!って、思っています。流石にね、ヘンジャも金持ちと知られると、嫌な思いをしてきたみたいで、用心している様です。それで、ヘンジャは、グンソプに「私は、市場の人間で気が強いんです。先生はお金目的ではありませんよね?」と、言います。

グンソプは下心をひた隠しにし「もちろん。その気が有ったら、授業料をもらっていますよ」と、言います。いいや、むしろ、お金目当てじゃない方が、無難に、授業料をもらうと思いますよ。

ウンジョはモヤッとした気持ちのまま、帰宅。すると、ヘンジャは、ミョンジョも呼び「友達ができたの。ほら、文化センターで会った先生よ」と、話します。

ソクピョは仕事のあと、オ主任に「ついて来い」と、言われて行った先が、屋台でした。オ主任はソクピョに「飲め」と、お酒を注ぎます。しかし、オ主任は、他に用事があるらしく行ってしまいます。そこへ、ヘンジャの件がショックだったらしい、ミョンジョがやってきます。躊躇いながらお酒を飲んだソクピョですが・・・。

ミョンジョが、ソクピョをおぶって帰宅します。ミョンジョは「一杯しか飲んでないのに」と、言います。驚くヘンジャですが、ウンジョは「ありうるわ」と、言います。ソクピョがお酒に弱いのは、パニック障害と関係あるのでしょうか?

カフェでヘンジャと一緒にいるグンソプを見たブシクの表情は、面白くなさそうでした。


人気ブログランキング

 

 




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事