いい加減な・・・

明日も晴れ 第45話

客役:キム・ジニャン 『伝説の魔女〜愛を届けるベーカリー』『輝くロマンス』『龜巌ホジ
ン伝説の心医』

ハニは、ジウンから好きな人がハンギョルだと聞かされ、驚きます。

ハンギョルはソニョンから週末にお見合いする様に言われ「忙しい」と断ります。しかし、ソニョンは「行ってくれさえすればいいから」と、食い下がります。もしや?と、思いながら見ていましたが・・・。

ジウンもソニからお見合いを勧められ、断ると「サプライズの予定だったけど、相手はハンギョルよ」と、言われます。やっぱりでした。相手がハンギョルならと、承諾するジウン。

ハンギョルが「ハニ・アパレルをスジョンブティックが排除するなんて、新興会社を社増してると思うわれる」と、言います。反対するスンミの隣にはジウン。ジウンは、風向きを読んだのか、これ以上下手にこだわると、まずいと感じたのか、うまくハンギョルに同調します。

ハンギョルの回想・・・。前回、スジョンブティックで、ソニがジウンに「ハンギョルが来た」と、言っていたけど、その場面出てきていないなと、思っていたんですよね。そしたら、回想で出てきました。

ハンギョルは、ドアの外で、ハニとジニの会話を聞いていたんんですね。ハニが、ハンギョルに迷惑をかけたくないと、言っていたことや、ジニが「きちんとした物を作れば、相手だって、逃そうとはしない」と、言っていたことをね。

ハンギョルは、サンプルを見て終わったあと、ハニに「彼女になってください」と、言います。

ドンソク母が、ボヤ騒ぎを起こしたため、ドンソクが仕事
のまま、慌てて帰宅したので、家族に、ドンソクの職業がバレました。


人気ブログランキング

 

 




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事