いい加減な・・・

サム、マイウェイ 〜恋の一発逆転!〜 第3話

コ・ドンマン(少年時代)役:チョ・ヨノ 『女を泣かせて』『秘密の扉SECRET DOOR』
チェ・エラ(少女時代)役:イ・ハンソ 『ロボットじゃない〜君に夢中!〜』『トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜』
チェ部長役:キム・ヒチャン 『真心が届く』
キム・タクス役:キム・ゴヌ 『君のハートを捕まえろ!』
刑事役:チェ・イクチ
ン 『魔女たちの楽園〜二度なき人生〜』『花道だけ歩きましょう〜恋の花が咲きました〜』
キム・インギョ役:イン・ギョジン 『完璧な妻』『オー・マイ・クムビmy fair lady』『女を泣かせて』『シンデレラの涙』

ムビンがエラに、結婚式に出席した医師グループの男達が、エラを賭けの対象にしていると教えてあげます。エラはあまりに惨めで、ドンマンを呼び出します。クズの医師達は、賭けに勝とうと、自慢の高級車に、それぞれエラを乗せようとしますが、エラは、彼らの車のサイドミラーを、蹴りで壊します。

その中のシギョンが、エラをビンタ。これを見たドンマンが、シギョンをぼこぼこに。警察沙汰になってしまいます。

どうでもいいけど、エラが、ドンマンの朝食を届けに行った時の、エラの眉毛は何なの?まるで、ペンで塗ったみたいな感じになってたけど?ドンマンも「ソン・スンホンの眉毛」と、言っていたわ。彼ってやっぱり、そう言う印象なのかしら?

ドンマンの元カノ(?)のヘランは、ドンマンと連絡が取れず、エラの前に姿を現し「連絡先を教えてほしい」と、言います。「結婚しててから、連絡が途絶えている」と、答えるエラ。まぁ、嘘なんだけど、この結婚とは、自分?ドンマン?どっち?多分、ヘランを撃退させるためだから、ドンマンが、と言う意味でしょうね。

仕事を終えたエラの後をつける人物が・・・。ムビンでした。エラが男達のミラーを壊した時、ヒールが取れたので、ムビンは、エラに靴を贈りたかったのでした。


人気ブログランキング

 

 




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事