いい加減な・・・

花道だけ歩きましょう〜恋の花が咲きました〜 第9話

スジを家まで送り届けたジフン。帰国したスジを見て、喜ぶビョンレと、ユンギョン。ユンギョンは、スジを一介の社員にすぎない、ジフンが送ってきたので、噂になったらどうするのかと、心配します。逆に、ジフンの方が、スジと噂になるなんて、迷惑だと思うけど?

スジはジフンに「ポップアーティストになりたいから、パパの説得に、援護射撃して」と、頼みます。

車の修理代を用意するヨウォン。

お店の保証金が、値上げされると聞かされるジヨン。コンニプに相談すると、お金は無いと断られます。すると、ジヨンは「実の娘にもそう言う?それどころか、ヨウォンに相談されても、お母さんは、お金を出すでしょう?」と、言います。ジヨンは、口出しするだけじゃなく、ひがみっぽいんだな。

有るわけないのに、ジヨンは、ヨウォンにもお金の相談。てっきり、ヨウォンが用意した修理代を、ジヨンに持っていかれるかと、不安だったけど、それは、無かったわniko

チョンドンと会ったヨウォンは、すぐに「腕時計をみせて」と、言います。当然、チョンドンは「お金を見てから」と、言います。ヨウォンは、お金を出しますが、足りません。チョンドンが文句を言うと、ヨウォンは「ちょっと擦ったくらいで、そんな金額になるはずない」と、抵抗します。チョンドンは、塗装にお金がかかることを説明。

さらには、ヨウォンから、本当は、腕時計を持ってないことを疑われたので、チョンドンは、腕時計を出します。すると、今度は、腕時計が壊れているため「壊したの?」と、ヨウォン。この押し問答、エンドレス。まえにも、書きましたが、ふたりで、話してないで、事故のとき、警察呼んでいれば、良かったのでは?


人気ブログランキング





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事