いい加減な・・・

ERXIII 緊急救命室 第4話 親であること

前からちょっと気になってたのですが、オープニングでは、コバッチ
役のゴラン・ヴィシ
ニックが一番最初にきてるんだけど、エンディングの声の出演の所では、ウィーバーなんだよね。なんでなんだろうね。まぁ~それに、カーター先生が抜けてから、別にだれが主役って感じでもなかったしね。

ン~?ゲイツって何か複雑な感じよね?っていうか、背後関係が分からないわよね。まっ、今はってことなんだろうけど。プラットもいってたけど、ゲイツって博識だけど、なんで、暴走したがるのかね?それに、カルテにかかないで、録音機に録音したり。まぁ~これは、他の科の人に「ERのキタナイ字を読まないですむ」とかいわれたけど。

全然関係ないけど・・・一緒にすんでる子供を車にのせてるとき、このコが後部座席で
替えて、また、助手席に戻ったときはまだ、シートベルトしてなかったと思うんだけど、カメラ切り替わったら、シートベルトしてたぁ~。一応、ツッコミの私としては、かいておかないと・・・。

モリスったら、以前の精子バンクで出来た子供のサッカーの試合を応援しにいくんだけど、幼児愛性者かなんかと間違われて、災難だったわよね。確かに、説明しずらいし。で、あの子供の母親はモリスが父親と分かったときの顔は何ともいえない顔がおかしかったわ。

アビーは公園でベビーシッターの人たちのやりたい放題のはなしをきいて、ベビーシッターを雇うのをやめちゃったよ。

久々にジェーンでてきたな。つーか、なんだかんだ、この人、ちょこちょこでてくるのね。

外科医の人、もしかして、レイに興味有り?

もう一度みて:

レイに興味ありのコは外科医じゃなかったわね。

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アメリカドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事