いい加減な・・・

デスパレートな妻たち3 第18話 ジェラシーの功罪

カルロスとイーディ夜の相性のほうはよくなかったみたいで・・・。だけど、2人でイーディの息子と動物園での写真をみて、又?

んー?マイクもしかして、ストーカー気味?マーケットでイアンがマイクとよくあうことをいってたし。其の後、スーザン、よそ見しながら運転してるから私としては、一寸きになってたんだけど、やっぱり。道路にいるしかに慌てて、ハンドルを切ったスーザンの車が湖へどぼん。笑えるのが、同乗してたイアン、泳げないのね。そして、ここで救世主が・・・。なんとマイク。これ本当に偶然?後をつけてきたとかじゃないのかね?イアンのほうはマイクに助けられたことが気に入らなくて、其の後はスーザンとの夜も萎え萎えみたいで・・・。そして、スーザン、イアンがマイクと引き離そうと画策していたことがわかって、助けてくれたお礼をマイクにもっていった時にマイクとキス。なんか、これで、スーザン、マイクに戻っちゃいそう・・・。

ガブリエルがビクターとのことを「カルロスみたいに最高」っていった時の、イーディの微妙な顔。

リネットはトムが働けないので、副店長を雇うことにしたみたいだけど、なかなかお眼鏡にかなう人材は見つからず・・・。リネットはこの時給じゃって嘆いて、アンドリ
ーに「なんで、この金額でやってるの?」って聞くとアンドリ
ー「配達にイケメンがいるから」(爆)。

最初のほうのシーンでマクラスキーさん、亡き夫に独り言いいながら、冷凍庫をあけて、アイスをだすのよね。又、最後のほうになって、マクラスキーさん、同じように、独り言をいいながら、冷凍庫をあけてアイスをだすんだけど、私、冷凍庫?って感じで気になってみてたらえ?ええ?えええ~?

今回もブリーの家族ででてきたのはアンドリ
ーだけです。

ガブリエルの焼きもちやせる作戦にはまったビクター。そっちに気を取られて、討論にならず・・・。

人気ブログランキングへ
ブログランキング ドラマ


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

いい加減な管理人より
初めまして。せきしさん。ご家族で『デス妻』楽しんでいらっしゃるんですね。
ブリー役の女優さんは双子を出産したみたいですね。
それで、今後でてくるのか、私調べてみたんですが、シーズン3に関しては又、最終回にでてくるみたいですね。それと、シーズン4にもでてるみたいですよ。もし間違っていたらすいません。
又、こちらのブログにも遊びにきてくださいね。
せきし
はじめまして
我が家でもデス妻楽しみに観ています。
ここ数回、ブリーが出てないのが気になってるんですが
もしかしてこのままもう…
なんて、アメリカドラマではよくあるパターンになってしまうんです
かねぇ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アメリカドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事