いい加減な・・・

ミスティ 〜愛の真実〜 最終回 永遠の愛

ソ・ウンジュ(少女時代)役:パク・カラム 『オー・マイ・クムビmy fair lady』

自首しようとするテウクに、ヘランは「もう少し一緒にいよう。考えよう」と、言います。

警察へと向かうテウク。

ヘランは、局長に、ケビン殺害は、テウクだと言うメモを渡し「速報で無く、ニュース9で、放送してください」と、言います。

しかし、真犯人、ミョンウが自首したと、報道局に情報が入り、ヘランは呆然とします。

テウクも自首しようとしたところで、刑事から「ケビン殺害で自首してきた人がいる」と、言われ、こちらも、ポカンとします。

テウクは、ミョンウからのカードを、ギチャンを通じて、渡されます。そこには“お前は、ヘランのそばにいろ。それが、罰だ”と、書かれていました。

自首してきたミョンウにカン刑事は「お前は、あの事件の時、まだ、刑務所にいた」と、言います。ミョンウは「刑務所から、指示を出した」と、言うんですけどねぇ〜。私ですら、ミョンウが自首と聞いた時、カン刑事と同じ事を思ったわ。

面会に来たウンジュにミョンウは「全ての始まりはお前だった」と、言います。高校生の時、ウンジュはミョンウに「今夜、ヘランは、閉店後の宝飾店に、お金を借りに行く。変よね?閉店後なんて」と、言います。これで、ミョンウは、ウンジュの話も聞かずに、あの、殺人事件になったんですね。いや、むしろ、ミョンウは、ヘラン、ウンジュの話も聞かず、1人で暴走が、始まりだと思うけど?

ヘランの番組の出る為、家を出発し、霧の中、車を走らせるテウク。テウク自身、ヘランが警察で捜査を受けている時に、自分がケビンを殺したと言えば良かったと、わかっていたのです。そのまま、霧の中、トンネルへと車で入っていくテウク。

ヘランのスマホにかかってきた電話を、メイクさんが出ます。驚いた表情のメイクさん。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事