いい加減な・・・

明日も晴れ 第114話

出勤早々、ソニは、ジニに「なんで引っ越しを取りやめたの?」と、聞きます、ジニは「仕事中よ」と。ソニは「まだ、勤務時間前よ」。ジニは、ジウンに電話をして「実家で話をすれば、なんでも思い通りになるとでも?」と、言います。ジニから公私の区別をつけるようの突っぱねられたソニは、不満ながらも出ていくしかありませんでした。

ジニの事務所に、ジウンとハニ。ソニが持ってきたお茶がハニにこぼれます。ジウンにハニの靴の汚れを取るようにいうジニ。ハニがソニに「マネージャー」と、いうと、怒った口調で「今は、マネージャーじゃないの」と、ソニ。ジウンが戻ってくると、ハニの靴を落とし「履かせるべきかしら」と、言います。ドアの外で聞いているジニ。

ジングクとドギョンが葬儀に出る事になり、ジウンの帰りも遅いので、ハニが、ジニと一緒に寝る事になります。戸惑うハニに、ユラは「母と同じような気持ちで接すれば良いのよ」と、言います。ハニと、ジニの声を庭で聞いているウネは複雑な表情。けど、ジニ達は、寝室でキャーキャーやってるのに、庭にいるウネがそれ、聞こえる?

ジウンが、スジョンブティック絡みの仕事で失態を犯します。数を集めようとするソニ。しかし、ジニがユラに手を回し、それができないようにしていました。責任を取らされるジウンは、ハニに「全部、あなたのせい」と、言います。ん?なんで?ってか、ジウンは、ジニの姪だからと、たかを括って行動していたよね?ジウンが、ハンギョルに「顧客に遅れると電話して」と頼むと、ハンギョルに「数は、大丈夫なのか?」と、確認したら「大丈夫」と、答えていたよね?きっと、ジニがなんとかしてくれると、ジウンは思っていたんだわ。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事