いい加減な・・・

憎くても愛してる Love Returns 第6話

回答者役:イ・イェリン 『明日も晴れ』『医心伝心〜脈あり!恋あり?〜』『棘トゲと蜜』『恋する指輪』

グンソプは、イヌから巻き上げたバッグを、質屋でウンジョに鑑定させて、お金を受け取っていました。本物だったようで260万ウォンでしたわ。


ンソはおじさんバンド(?)をやっているみたいで、インジョンは「この服どうですか?」と、差し出します。チ
ンソは、それを気に入ります。なんか、見ていて、インジョンが出した服、あれ?なんか見たことあるなと、思いながら見ていましたけど・・・。

ジョンスクは、ボンレと、ナイトクラブに繰り出します。そこで、ジョンスクは、チ
ンソがきている服を見て、あれ?と、気づきます。そして、内側の刺繍してある名前、袖の汚れを見て確信します。ジョンスクは家に帰り、イヌとインジョンに「私が捨てたあの人の服どうしたの?」と、聞きます。はい、そうです、グンソプの服ですね。

イヌは呆れたように、インジョンに「捨てた服を、拾わないように言ったのに」と、言います。インジョンは「だって勿体無いんだもの」と・・・。ただ、これで、終わりにはなりません。イヌ達から、ジョンスクは「お母さんどこに行ったの?ナイトクラブ?」と、ツッコミを入れられましたniko

ウンジョは、街角で、アンケートを取るソクピョの仕事を手伝います。

ヘンジャから仕事を頼まれたブシクは、ヘンジャの財産状況を調べたようで、1,000億ウォンの資産があることを知ります。そして、ブシクはミエにヘンジャと懇意するように話し、同じ趣味を持つのはどうかと、話します。それで、一応(?)ミエは、ヘンジャを、文化センターへと、誘い申し込みます。

しかし、ミエは、キャンセルし、ヘンジャは、知らずして自分ひとり、講義を受けます。その先生は、グンソプでした。


人気ブログランキング

 

 




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事