いい加減な・・・

刑務所のルールブック 第5話

チョ・ギチョル役:チェ・ソンウォン 『私のIDはカンナム美人』『応答せよ1988』
ヨム・サンジェ役:チュ・ソクテ 『コッソンビ 二花院の秘密』『悪魔判事』
キム・ヨンチョル役:アン・サンウ 『君のハートを捕まえろ!』『キム・サブ』
ナ・ヒョンス役:パク・ヒョンス 『恋愛体質30歳になれば大丈夫 Be Melodramatic』
イ・ジョンジェ役:チェ・ヨンウ 『復讐せよ 〜あなたの恨みを晴らします〜』
ム・ギス役:イ・ヨンソク 『たった一人の私の味方』『太陽を抱く月』『ジャイアント』
シム・ウギョン役:ユ・ヒョングァン 『君のハートを捕まえろ!』『ハンムラビ法廷』
キム・ミンソン役:シン・ジェハ 『VIPー迷路の始まりー』『あなたが眠っている間に』
トンチ役:キム・ヨンウン 『無法弁護士 最高のパートナー』『愛の温度』

ジェヒョクは、西部拘置所から西部刑務所に移送されましたので、顔ぶれも変わりました。拘置所で一緒だったユ・ハニャンが、ジェヒョク達と同房になりました。

冒頭ですが・・・。ジェヒョクの同房のキム・ミンチョル達が、プリズン・ブレイク?って感じでしたが、ただラーメンを食べるための、大掛かりなミッションでした。

コ・パクサは、陳述書等を出したりして、刑務所生活を快適なものに、変えていっています。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「刑務所のルールブック」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事