いい加減な・・・

アグリー・ベティ3 第16話 人生の分かれ道

YETI(イエティ)での課題はそれぞれの出版物の予算をたてて、プレゼンをする事になります。マークは予算の分析をベティに押し付けて自分はプレゼンするって言ってたけど、ベティも自分も数字には強くないからとお互い力をあわせる事に・・・。この時ベティはマークに「貴方かわった」って言ってたけど、このシーズンになってから、マークだけでなくアマンダも、ベティとの関わりかたがかわって来たよね。

ベティはまず予算の分析をする事になります。すると、$100万単位で、計算があわない事が解ります。

ベティはダニエルに相談すると「事業ごとにmoneyお金を移動する事あるから」と言われます。それに、ダニエルは体調不良でそれどころではない様子・・・。そしてダニエルは「経理の事ならコナーだから、コナーに相談しみたら」とアドバイス。

ベティはコナーに相談するとやはりダニエルと同じ様に「事業間でお金が移動する事あるから」みたいな答え。そしてなんかちょっとおかしいのよね。それに、コナーの隣にいるウィルミナに「そんな細かい事相談しないで」とかいわれてベティは、やむなく退散。

そこで、ベティはMBAをもっていると言うマットにmobile電話してみますが、やたらとコナーに邪魔され「ダニエルのサインが必要な書類にキミので良いからサインして」とか言われます。

それから、ベティが経理に行ってみるともういないヘンリーの名札がブースにかかっているので、ヘンリーを思い出すはめに。それだけでなく、経理の女性にヘンリーはチャーリー以外の女性と旅行へ行ってるときかされますhekomi

そしてコナーは・・・何ものかに「次の送金は少し早まる」と電話するのでした・・・。

ベティはバーでマットにヘンリーの事でくだをまきます。支払いはマットが「gamaguchi5お財布を忘れた」と言うので、ベティはお金をおろしにいきます。すると、$10万(だったかな?)もの残高が・・・soppo

ベティがこの話をすると、イグナシオは「おかしい」と言うけど、ヒルダは「買い物しよう」って相変わらず楽観的なのには笑えたわ・・・。

翌日ベティは経理で調べてもらうとベティからベティに送金されている事が解ります。

そして、ベティはコナーに相談するとそれはコナーの仕業だと解りコナーは「キミがダニエルの書類にサインしたんだから」と警察に突き出しても無駄だと言われます。

ベティはダニエルに相談し、ダニエルはクレアに相談します。

其の頃、コナーはウィルミナに「大金をもって高飛びしよう」と持ちかけます。さすがのウィルミナもコナーが横領していたと愕然とし、さらにはコナーにキャリアか自分を選べと言われ悩みます。

ベティがマークと話しをすると「情報もとは明かさないで」と言ってマークはウィルミナがコナーと落ち合う空港をメモした紙を渡します。でも、ウィルミナはこの事をマークにしか相談してない訳で、情報もとはバレちゃうんじゃないのかね?niko

ベティたちが空港へいくと、ウィルミナが現れます。クレアが「もう、子供は必要ないから置いて行くのね」等となじるとウィルミナは「見損なわないで」と言います。そこへ警察が飛行機の回りを取り囲みます。ダニエルは「警察は呼ばないって言ったのに」と嘆きますが、どうやら、ウィルミナが呼んだよです。しかし、コナーは既に、空の上でした・・・。

モリーは妊娠では無く、がんでした・・・。そして、モリーはダニエルに別れを告げるのでした・・・。其の様子をみていたクレア・・・。

コナーはもう登場しないのでしょうか?

なんだかな、冒頭、ヒルダのきてる服・・・両肩出ているかと思ったら、ワンショルダーになったり。

もう一度みて:

コナーのこと、ベティがいち早く気付く何てある意味ミード社ってどんな会社?

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アメリカドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事