goo blog サービス終了のお知らせ 

いい加減な・・・

引越しました。

あの空に太陽が 第70話

2018-11-29 19:09:00 | 韓国ドラマ(視聴済みの物)
ホン院長が帰った後、マルスンはインギョンに生母の事を説明します。「私とあの人は、愛し合っていた。幼馴染みだった。ところが、ヨニが旅芸人で来た時、あの人がヨニを見る目は違っていた。ハンスを妊娠した時、不倫状態だった。ハンスが後ろ指を指されるのでは無いかと、心配だった」それぞれに言い分が有るっちゅう事やな。

ホン院長は、ジョンホに「以前、恩人の娘を探していると言いましたよね。それが、インギョンだったんです」と、話します。

ホン院長は、マルスンを非難するけど、インギョンは「母は、私が赤ちゃんの時から育ててくれたんです。私とって、育ての母ですけど、母なんです」と、言います。それと、ホン院長はヨニに対して、罪滅ぼしのつもりで、インギョンを大女優にしようとしたみたいで、インギョンとしては、複雑な気持ちになり、ホン院長とはギクシャクした感じになります。

ちなみに、ホン院長の罪は、テジ
ンの手紙をヨニに渡していなかった事の様ですね。ヨニが結婚してしまうと、自分が一人になってしまうからと言う理由の様ですね。

ジョンホはインギョンに「母は、僕達を置いてアメリカに行ったんだ。しばらくは連絡取れたんだけど、それからは連絡は取れなくなった。母に愛された記憶は無い。だから、君のお母さんに関して、僕は何も言えないんだ」と、言います。しかし、インギョンは「逆に励まされました。誰にでも、苦しい経験が有るんですね」と、言います。

俳優が、大麻で逮捕された新聞記事を見て、ミヌはこれだと思い、ソヨンに話し、ソヨンは「大麻で捕まれば、この世界から追放ね」と、インギョンの罪を捏造する事にします。

突然、インギョンの元に警察が現れ、インギョンは大麻吸引で逮捕されます。


人気ブログランキング






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サービス終了に伴い、10月1日にコメント投稿機能を終了させていただく予定です。
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。