いい加減な・・・

がんばれ!クムスン 第94話

クムスンは叔母に「あの人の事を許せる訳じゃないけど、忘れたい。それに放っておく事も出来ない」と言います。叔母は、うなずきながら聞いています。それとクムスンは「叔父さんに育ててもらったから。お祖母ちゃんだけでは無理だと解っていた」と言います。だから、困った叔父さんを助けようと思った訳だよね。クムスンの中では、吹っ切れたようです。

クムスンは叔母にも、最近祖母に会ってなかった事を言われたのもあるんだろうけど、気持ちが固まったからなんだろうね。祖母に会ったクムスンは、抱き合います。

叔母は迷いながらも、もうここで電話しなきゃと、告訴してる人に電話をして、お金を返すと告げます。

ジェヒったら、みてるこっちからするとあからさまに、偶然を装い、クムスンを待ってるしniko。これ、どうでも良いんだけど、ジェヒの後ろからカメラでとってるときは、ジェヒはクムスンに顔が隠れる様に本を顔の前までもって来てるんだけど、前から映すと、本はさほど上のほうまでもって来てないんだよね。何事もなかったかの様にクムスンに話しかけるジェヒ。クムスンにおこった顔で「からかってるんですか?」と言われて、戸惑うジェヒ。いや、戸惑ってるのは、クムスンの方だよね。知り合いのフリするなって言われたんだから、私だってクムスンみたいな態度とるわ・・・。

クムスンが家に帰ると、ノ家の人から5000万ウォンを渡されます。2000万ウォンはシワンからで、シワンの話しだと5000万ウォンで示談できると、ノ所長は説明します。遠慮するクムスンにノ所長は「これは、厳密に言えば臓器売買だ。そんな事をしないために、用意したんだ。1人で胸を痛めないで、相談してくれ」とノ所長は言います。

胸いっぱいのクムスンは部屋で、ジョンワンといっしょにうつる写真をみて「会いたいよ」と言います。

ホ~ント、お金を渡すシーンは泣けたね。ジョンシムはジョンワンが生きてたらお金をかき集めるだろうし、フィソンを産んでくれて3年嫁として、がんばってくれたんだからその報酬としては、安くはないでしょ。家としても大金だって。大金だからこそ、クムスンも最初は遠慮しちゃう訳だよね・・・。でも、なかなか良かったね。

人気ブログランキングへ
PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ
blogram投票ボタン


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事