いい加減な・・・

パラダイス牧場 第15話

ドンジ
に「お前が他の男と話すのをみるのはいやだ。お前を渡せない」と言われて「どういう意味?」と聞くダジ。ドンジ
は「お前が好きだ」とはっきりと言います。

自分の気持ちがはっきりと解ったドンジ
はジニョンに「今まで、ダジは元妻だから気になるのかと思っていたけど、そうじゃ無かった。ダジが好きだ」と話します。

乗馬大会にやってきたテマンはダジとドンジ
が一緒にいる所をみてお怒り。

ちなみに、乗馬大会でフォレストは最初の走りだけは良かったのですが、途中で引き返しダジの所にやってきてしまうのでした・・・。

ドンジ
との交際を認めたジニョン父は、テマンにドンジ
とジニョンを結婚させようと言ってきます。喜ぶテマン。

テマンと話しをしたユンホは、テマンが自分たちとは違う考えでリゾートを開発しようとしてることに反対します。

テマンは手始めに、パラダイス牧場から工事を始めようとします。これを知ったオクスとテマンでケンカ。

ユンホは、リゾート開発にジニョンの父の会社の名前が無くおかしいと感じます。どういう訳なんだろうね。

テマンは同意書を悪用して、工事をしようとするので、ダジが住民から責められます。

人気ブログランキングへ
PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ
blogram投票ボタン


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事