シェルティー ラン吉

拙者シェルティーラン吉でござる ラン吉のランは「団らん」のラン 一度しかない今日もろもろをラン吉ママがしたためまする

水もしたたるイイ男?

2011-09-09 22:26:50 | ラン♪

「ランちゃんどうしたの?顔じゅうビショビショだよ」お友だちが心配してくれました。

てへへっ、水もしたたるイイ男でしょ?

って、実は、取りそこねたフリスビーがね、下に落ちたのを拾おうとして、公園のお山の草に顔面からつっこんじまったのさ~

草の丈がのびててね、しかも朝露がついていたもんだから、ごらんの有り様ってわけ。

水もしたたるイイ男どころか、フリスビーは「へたの横好き」ってばれちまったか~

 

翌日、お山は手入れされて、草もみじかく刈られていました。ありがたや~

 


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぎんのすけ)
2011-09-10 06:52:24
黒いお顔が水浸し~。
水もしたたるイイ男と言えば、
「おミズ」こと水原弘、黒い花びら♪(黒つながり。)
草を刈られて草刈正雄、復活の日~。
そして、拙者ぎんのすけー。
えっ、違いました?
返信する
ぎんのすけ殿 (ラン吉)
2011-09-11 18:14:31
コメントありがとうでござる。
さて、拙者の「水浸し~」はまぎれもない単独事故。。。
貴殿の「水浸し~」はたくさんの取り巻きワンコといっしょの所業とみましたぞ!
かつて、イヌ玉の中心を陣取る貴殿を多くのワンコたちが取り巻き、く~んく~んとよだれ浸しにされていたではござらぬか?
拙者の水浸しとはレベル違いのイイ男でござるぞ~
それにしても、親御殿は昭和の方よのう~
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。