シェルティー ラン吉

拙者シェルティーラン吉でござる ラン吉のランは「団らん」のラン 一度しかない今日もろもろをラン吉ママがしたためまする

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミキママ)
2011-04-21 12:08:46
ランちゃんの跳び具合なら、問題なし!
マナは跳び過ぎ&蹴りが痛い
返信する
ミキママさんへ (ラン吉ママ)
2011-04-21 22:17:45
コメントありがとうございます。

たしかに、ラン吉は垂直跳びですね~
マナちゃんの空中跳び蹴り、こんど是非撮らせてくださいね!
週末に一緒に遊べたらいいな~~
返信する
Unknown (ミキママ)
2011-04-22 12:12:50
週末、公園に行くと「ランちゃん、今帰りましたよ。」といった事がしばしば。。。
タイミングが悪いようで

最近、週末にはチャーリーや菊ちゃんに遊んでもらってます。
是非、一緒に!
返信する
ミキママさんへ (ラン吉ママ)
2011-04-23 16:27:28
週末の散歩は、もう少し遅い時間にすればいいのかな?
夕陽もだいぶのびてきたので、ゆっくり遊べますね!タイミングあいますように~~
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。