シェルティー ラン吉

拙者シェルティーラン吉でござる ラン吉のランは「団らん」のラン 一度しかない今日もろもろをラン吉ママがしたためまする

ナベさんの「美土里 (みどり) 通信」 第79号 その2

2014-02-06 12:35:16 | 農人ナベさん

農人ナベさんの「美土里通信」第79号 (2013年12月発行) より-その2

 

何か月もかけて大切に育てられる野菜たち、ぶじに越冬できているでしょうか。

寒いなかでも野菜たちを育ててくださる農家さんたちには、大いにその労をねぎらい、心から感謝して大切な野菜をいただかなくてはいけませんね・・・

私たち、さまざまな命をいただいて生きていることを、忘れないようにしなくては・・・

 

2014年は立春以降、全国的にきびしい寒波におそわれています。

あたたかい春のおとずれが待ち遠しいですね。

被災地・福島県の農人ナベさんも、どうかご自愛ください。

 


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。