シェルティー ラン吉

拙者シェルティーラン吉でござる ラン吉のランは「団らん」のラン 一度しかない今日もろもろをラン吉ママがしたためまする

散策~等々力緑地~神奈川県川崎市~

2012-10-15 22:35:28 | ラン♪

拙者ラン吉でござる。週末の朝のお楽しみはこれ!!

今日も今日とて、母犬リリーさん、妹犬カーラちゃんと、爆走でござる。

(2012/10/13)

 

シェルティー仲間のアンジーちゃんとオルガちゃんも一緒でござる。

べっぴんさんのセーブル2頭、すずしいお顔でおすまし~おすわり~

黒白系の3頭は、舌をダラリで、ゼーゼーヒーヒーとクールダウン。

夏の暑いさかりだったら、「これで帰宅」となるところ・・・

 

「せっかくのいい天気がもったいない」と、はやる親に引きずられ・・・

やって来ました、拙宅からほど近い、その名も「等々力緑地」でござる。

拙者、水や緑、土のにおいの中を歩くのは、大好きでござる。

 

見なれた景色でござりまする。おやっ、紅葉がはじまっておるのか?

 桜の葉も、そろそろ秋色にかわる準備のようでござる。

 とっ思いきや、まだまだ夏の草たちがガンバっているでござるよ。

 秋空のもと、今日も釣り堀には、熱心な太公望たちがずらり。

 枯れはじめたハス池の上空も、秋の空でござるなあ。

 秋の空気を満喫でき、拙者なかなかに満足でござる。

 

 さて、翌日 (2012/10/14)

今朝も今朝とて、いつもの場所で爆走でござる。

妹犬カーラちゃんからフリスビー横取り作戦、成功でござる!

今日もたくさん遊んでもらって、大満足でござった。

 

 いささか、遊び疲れた拙者でござる。

リリーママさん、パパさん、いつもありがとうござりまする。

 


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミキ&マナ)
2012-10-16 12:08:39
ミキ:等々力緑地は、おいちゃんによく連れて行ってもらった、ミキのお気に入りの場所のひとつだよ。
最近、連れて行ってもらえなくて残念。
2月には梅の花、4月には桜、5月は藤、春から初夏はかわいいお花がいっぱい。夏はハスの花。
匂いがいっぱいで、楽しいお散歩ができるよね。

マナ:ミキお姉ちゃんのお気に入りの場所だからって、連れて行ってもらったよ。
ボール遊びしたり、走り回ったり、楽しかったよ。
ランお兄ちゃんと今度一緒に走りたいな。
返信する
ミキ様&マナちゃんへ (ラン吉)
2012-10-16 23:36:35
熟女ミキ様&妹犬マナちゃんへ
コメントいただき、かたじけない。
行動的なそなた達の親御殿に、あちこち連れていってもらえるおかげで、行動範囲もひろく、活発さにもみがきがかかるものとお察しいたす。
拙者、孤独な一匹暮らしにて、今だ突如ビビリやまいに襲われては、飼い主を落胆させておる。
マナちゃんの度胸とスタミナを是非にも分けていただきたい。
返信する
Unknown (リリ-ママ)
2012-10-18 14:57:47
土日は久しぶりに 楽しかったです。
リリ-&カ-ラもラン吉君と遊べて大満足したみたいですよ
ここの所 私の体調不良で お散歩 パパさんにお願い
している状態だったので 物足りなく思っていたようですが
今日は 思いっきり時間わすれて 遊べたので
とても よろこんでます。
また 遊んでくださいね
返信する
リリーママさんへ (ランママ)
2012-10-18 23:27:32
コメントありがとうございます。
ママさん、おつらそうでしたね。その後お具合は大丈夫でしょうか。
この間は、いっぱい遊んでいただいて満足したのは、ラン吉のほうです。
やっぱり家族で遊べるのは、最高にうれしいのでしょうね。
気候もいいので、また一緒に走りまわれるのが楽しみです。
ママさん、どうかお大事になさってください。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。