シェルティー ラン吉

拙者シェルティーラン吉でござる ラン吉のランは「団らん」のラン 一度しかない今日もろもろをラン吉ママがしたためまする

収穫しました 秋みょうが

2012-10-21 16:35:37 | 小さな庭@川崎 (~2014)

暑い時期には庭にでる気もおきないし、涼しくなればお出かけしたくなっちゃうし・・・

というわけで、放置されてた小さな庭、とうとう看過できなくなりました。

ついに、今日は一大決心をして、草刈りと枝打ちをすることに。

秋の蚊はしぶといので、蚊取り線香をモクモクとたいて、いざ出陣。

 

久々にのぞき込んだ地べたから、秋みょうがを収穫できました。

 

刈りとった大量の草と枝。こちらには、食卓にのせられる物はありません。

 

ラン吉は、部屋の中からガラス越しにながめてました。

ラン吉 「ふだんから少しずつ刈っていれば、もっとずっと楽なのに・・・」

飼い主 「おまえが手伝ってくれれば、もっとずっと楽になるのに・・・」

 


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。