シェルティー ラン吉

拙者シェルティーラン吉でござる ラン吉のランは「団らん」のラン 一度しかない今日もろもろをラン吉ママがしたためまする

初夏-庭の新緑

2016-05-23 01:12:02 | 小さな庭@館山 (2015~)

わが家の庭に、三本の木が新入りしました

ソヨゴ

 

 

シマトネリコ

 

 

シャラ

 

 

やわらかな新緑がおだやかな陽をあびて、日々成長しています

そよそよと薫風にゆれる姿もうつくしいです

花が咲くのがたのしみです

 

下草ものびのびと育っています

 

 

この地へ移ってきて一年とすこし・・・

こつこつと手入れしてきた庭ですが、今年の夏はどうなることやら・・・

すでに雑草取りにおわれる日々・・・ 

 


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。