シェルティー ラン吉

拙者シェルティーラン吉でござる ラン吉のランは「団らん」のラン 一度しかない今日もろもろをラン吉ママがしたためまする

ナベさんの「美土里 (みどり) 通信」 第78号

2013-12-23 22:35:25 | 農人ナベさん

「農人ナベさん」は、ラン吉ママのお友だちのお父上です。

東日本大震災のあとも、ご苦労されながら、相馬市で有機農業をつづけています。

そして、ナベさんの「美土里」通信を毎月つくり、農作業のようすなどを紹介してくれるんですね

 

イノシシがでるのですか

せっかく丹精した田畑が被害にあうとは、なんともやりきれません・・・

かたや寒いなかでも芽をだす豆があるとは、生長が楽しみですね

 

農人ナベさん、ご家族のみなさん、時節柄くれぐれもご自愛くださいませ

 


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。