シェルティー ラン吉

拙者シェルティーラン吉でござる ラン吉のランは「団らん」のラン 一度しかない今日もろもろをラン吉ママがしたためまする

2014年 秋深し

2014-10-19 20:39:26 | 日々のくらし@館山 (2014 ~)
実家の庭の柿の木が、たわわに実をつけました


収穫しました


鳥さん用に枝にのこしておいた柿は、台風一過でも持ちこたえていました


五色とうがらしも元気です


ラン吉も元気です




家族そろって、田舎暮らしを楽しんでおります



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リリ-ママ)
2014-10-21 16:06:20
いつの間にか 秋ですね

目黒の実家にも江戸柿がなるのですが
父は とろとろが好きなので
ぎりぎりまで木に実らせてます
しかし 鳥さんが やわらかくなると
つついてしまうので 父は庭で よくにらめっこ
してましたよ
今年は 実ったのかな?
ラン吉君 元気で幸せでなによりです
返信する
リリーママさんへ (ラン吉ママ)
2014-10-22 15:03:04
コメントありがとうございます。
ご実家にも柿の木がおありなのですね。
とろとろの柿、おいしいですよね。
ラン吉も、この間もらって食べました。
毎日、バアバに色々なくだものもらって、喜んでいます。
元気で楽しく過ごしていますので、ご安心ください。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。