スナップフォト素敵思想

日常のスナップフォトブログ

限定復活!ベジタブルバーガーマッシュルーム

2010-09-13 | 食べる/飲む

GF-1 / LUMIX G 20mm F1.7 ASPH.

またの日のベジタブルバーガービーンズ2 で、
フレッシュネスバーガー はもう利用しないと決めて以来、全く行っていなかったのですが・・

ベジタブルバーガー マッシュルーム が9月12日より復活! 数量限定、なくなり次第終了!!
混み合う前に行けばいいかと思い、10時過ぎに行きました。
土日祝祭日は8時からOPENしているのですね、店内は既に多くの客。
幸いにして、喫煙者がいないようなので店内で食べて行くことに。



1人で2個食べちゃいました。(420×2)+340円=1,180円
変わらず旨い! でも1個でお腹一杯(笑)
でも調理したてが旨いから頑張って食べました。
満足感いっぱい、これでマッシュルームバーガーに思い残すことナシ♪

おまけに気が利くカウンタースタッフだったので、いい気分で店を後にしました。


最新の画像もっと見る