トイプードル 一路とめいの成長記録

冒険野郎な男の子 一路と内弁慶な女の子 めいの成長記録です

飛行機こわい

2007-03-01 01:17:21 | 日々のあれこれ
パパがお誕生日に小さな室内用ラジコン飛行機をもらいました。
発泡スチロールでできた本体に小さなプロペラとエンジンが付いています。

40秒受電して30秒遊べます。


充電中です。



めいの鼻先をかすめて飛んでいったので、すっかりビビッて机の下に隠れています。一路はさっさとお部屋に逃げこんでいます。





ほら、めいちゃん。動かないから恐くないよ。
クンクン、あなたは誰でしゅか?





負けないわよ! プンプン

かなり離れたところから、キックキックでケンカを売っています。

本当に初めてみるものには、ビビリまくりです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパ誕生日 | トップ | ひなまつり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いぃ (金太郎)
2007-03-04 08:27:42
めいちゃんプンプンキックの仕草可愛いぃ。思わず笑っちゃいました。
電動室内飛行機、ものすごく売れているようですね。こう言うの大好きです。
返信する
Unknown (一路ママ)
2007-03-04 10:34:53
このキック、一説によるとマーキングみたいな自分を主張する意味があるそうです。
遊んでくれないお兄ちゃんに対してもやるし、興奮したときもします。
しかしトイレの前にもするときが、、、
本当の意味は何なのでしょう?
この飛行機、実はすぐ飛ばなくなってしまったのです。。。残念
返信する

コメントを投稿

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事